ソウルテイカーかっけー。
多分内容とかも面白いんだろうけど、かっこよすぎて内容なんて超どうだっていい。

キッチリ格好良い。ビバップみたいに。なんだろう。360°どっから見ても格好良い。
オタクに欠点があるとすれば、欠点の存在を悪びれない事。
あらかじめダメだと宣言する事での予防線。
そんな事はない。オタクである事は何の言い訳にも使えないと言う事を覚悟してない。
アニメだから。漫画だから。そんなものは徴兵忌避の理由にはならない。
容赦なく戦わなければならないのが道理。正面切って。
ドラマだとか、映画だとかに陰口叩いてりゃいいってもんじゃない。

そう感じる。

ついでに書いてなかったと想うことも書く。
式日は、やはり、「何で金を使って、虚構を作れるのに現実なんか真似してんの?」みたいな疑問符を感じる。

ちなみにミヨリの森はあんまり面白くなかった。
で、ハルチンは面白かった。
そして、ゲノム4巻買ったんだけど。いいよなぁ。「ボケじゃない。ヴォケだ!」ってのを如実に体現してると言うか。

あとフジファブリックがお気に入り?いや。お気になり。気になった。今度借りよ。
で、もうすぐ二十日だよ。シロップだよ。

で、さぁ。理解してくれるなら憎まれたって嫌われててもいいよなぁ。
そう。理解してくれた上でならねぇ。