明日を落としても

Mouth to Mouseをもっと聞きたいのはやまやまなんですけど。
なぜかfreethrowを聞いてます。あとフジファブリックとブージーラクション。

明日を落としても誰も拾ってくれないさ。
漸く一人になれる。
一人じゃないと感情を出せない。出せなくはないけど。
みんな悲しみとか鬱とか儚さだとか全ての暗い感情をみな嫌うから。
悪いモンじゃないのに。
苦しみは苦しむもんだってばさ。
悲しみは哀しむもんだってばさ。
逃げるもんじゃないよ。

苦しいんなら苦しめばいいじゃん。逃げてっからいけねんだよ。

まぁそんな事なかなか言えない。

言えねぇしさ。逃げなくて済む程度の悲しさでしかないのかもしれないしさ。

でもそう想うんさ俺は。