スマックダウン

今のスマックダウンは結構ヤバイ領域まで入ってる気がする。
個人的には誰だっけかなぁ。エディ、カート、ミステリオ、ベノワ、エッジだったと想うけど、
6人タッグが忘れられない。2003年もイイ流れだったと想うけど。
2004はカートがアレなのに良くやっていると想う。

っつーか、アングルの怪我がどの程度なのかは解らない。解らないよな。
でもあれだけ言うって事は半年は絶対無理だろ。
つーかさ、誰だってカートが好きだし、誰だってカートの怪我にショックを受ける。
それをさ、yousuckコールに託けて、「君達は僕の怪我を哀しんでない!」と。
ヤクザなイイガカリじゃないですか。ヤクザなイイガカリと言うか、観客の心の持って行き場は
何処にあるの?って言う。それこそ番組でのトリーと同じ立場じゃないですか。
そういうのを観客全員に要求してしまう、カートの謙遜心と求めるクオリティの高さ。
これをヤバイと言わずしてなんと言う。