25年、もうすぐ26年、それだけ生きても、まだ僕は自分の事を許せなくて、好きになれない。
だからやさしくされてもそれを受ける事が出来ない。
自分を認められてないのに他人から認められると言うのは無理があるでしょ?
他人が認める事によってアイデンティティなんてもんは形づくられてくもんだという物言いもあるけど、
でも、やっぱ、自分で自分を好きになる努力をしないといけないんだなぁ。と。結局。いずれは。
自分が好きになれる自分にならなきゃ、と。ずっと想ってた。
そして何時も途中だった。途中だから。今は途中だって。
幸せにしてやりたい。
幸せになれないんなら、幸せにしてやればいい。幸せにしてあげたい人を。人?
いや、幸せにしてあげたい魂を。そう想う事は間違いじゃないよ、って言ってやりたい。
誰にも言っては貰えなかったけど、僕は。でも、僕は言う事が出来るじゃないか。間違いじゃないって。
少なくともそう言う権利はあるはずだ。言ってあげる事が出来ると想う。

言いたい。そう。聞けなかったから。聞けないから、言うしかない。
それだけの想いを。