RADWIMPSもフジファブリックも

良いバンドだとは思うんだよ。好きにはなりたいんだけど、
これから彼らが歩むであろう歴史が好きになれない。


アルバムを4,5枚出して解散。ソロをやったりプロデューサーになったり。
なんていうか、沢山、バンドの歴史を見てきた。
同じような歴史はもう沢山だ。
人生、生まれて死ぬのは仕方ない。
だけど、それがロックミュージシャンのスタンダードだなんてホントに思いたくもない。
ジジィになっても、聞いてやるよ?
今はB'zに縋りたい気持ちで一杯だ。


そしてもう考えている。サカつくオンラインでは欧州にアフリカンチームを作ってやる。
でもEU外選手は人数制限があるやもしらん。その場合でもカヌとオコチャが居れば問題は無いが、、、
なんかリアルタイムに能力が反映されてくとかなんとか。しかし。リアルレジェンドの能力は当然普遍であるべき!
私はそう思う。そう思うったら思う。


あと、これ格好良くない?
http://www.mononofu.net/shop/t0017.html