TMレボリューションに

ウツとキネの香りが少しもしないのは何故!!


というかサラリーマンNEOを見逃した。うぐっ。


というか結論として、ホームページへの回帰って考えに行き着こうとしてる。


くだらなくても、誰も来なくたっていいじゃない。続けていくのが、いや、無くならないのが一番大事かなぁ。


、、、という結論に行き着こうとしてるような。


だってなぁ。レスポンスとか、手ごたえとか、リターンとかは無いけどさぁ。


やってて楽しいってのはあるよなぁ。くだらないこと書くのって楽しいよなぁ。


それに出来ることなんだよなぁ。やろうと思えばほとんどすぐ出来る。
やる為に誰かに認められる必要もないし、続けていく努力はあれど、始める努力は無いし。


結論としては寂しいような、でも楽しいのが大事ならやっぱいいのかなぁ。