晴れてMIXI日記からはリンクが外れたので適当な事が書けます。
三国志大戦ver.2.11に向けてですが、、、
デッキ1
UC姜維 UC周倉 UC馬岱 R周瑜 UC徐盛
これはあまり変わらないかなぁ。2勢力で火計は重いんですけど、でもこれ以外浮かばないんだよな。
弄るとしたら姜維か。質実剛健が上方修正の噂もあるがどうだろう。


デッキ2
Rホウ徳 C梁興 R馬岱 C許攸 UC劉備
今のメインデッキなんですが、心配だなぁ。
毒連計も修正されるのかなぁ?されないってのもおかしなハナシか?
ていうか復活デッキなんだけど、復活時間も修正される噂が、、、こっちの方がデカイなぁ。
不屈の忠義はまぁいいんだけど。人馬一体が強くなるならまぁ良し?


デッキ3
UC陳羣 R徐晃 C郭皇后 R姜維 R趙雲
ていうかこれはやっとUC陳羣が手に入ったので組めるようになったデッキ。
まだ試してもないんだよね。これは問題ないか?
ただ、鮑三娘と沢山増えた超絶強化をメタる為のデッキだったので、使用率が下がると
おのずと影響を受けそうなんだが。


というか9州の制圧戦を2回失敗したよ。みんな強いなぁ。連環の兵法がMASTERだったらばな、、、