最近
新宿に行けない。イケナイというか、有用な時間内に行けない。
ヤフオで買えないモノだってある。というか服が買えない。どうせ買っても私服なんて着る暇がないじゃないか。
購入思案中。
モンティパイソンコレクターズボックス。29Kなんだよな。香港DVDばっか買ってる人間にとっては破格である。
FZ2デジカメである。22Kと言ったところか。12倍ズームなのはいいとして、何を撮るかが問題だったりする。
しかし、デジカメ持ってないってのもなんだなぁと思うのでどうかなとも思うのだがどうだろう。結局。
パソコングッズ。要するにビデオカードだったりマザボだったりだが、DDRSDRAMだとかDDR2だとかPCIエクスプレスだったり
買い時を待ちながら1,2年。いいかげんビデオカードくらい新しくするかぁとも思うのだが、
買う理由に事欠く。


部屋。部屋だ。部屋。でも進まない。実は一人で住むつもりがあまりなくて、それで話が進まない。
とゆっても女と住む訳でもなくて、だって、そっちだったらもっとすすまないような。
多分一緒に住んだら一週間で3回も帰らないな。住んでなかったら一週間に5,6回は行くと思う。そんなもんじゃないのか。


ループタイをもうひとつ増やしたい。でも文字が思いつかない。
シルバーアクセが欲しい。チョーカーが欲しいんだ。それもとびきりフォーマルなヤツが。これまた都会に行けなくて進まない。


ドッコイダーなら瑠璃ちゃんだよな、と私は想う。キャラ的に一番いいよな、っていうかただ単にエピソードが多いだけかも。
つーかシノブ伝アニメ→ドッコイダーアニメ→という連想でコミックスを買ったんだが、古賀亮一クラスを期待してたんだけど。
そこまでじゃないよな。


ボーカルキャンセラーでsyrup16gをカラオケで歌おう計画。そのためにセガサターンを使いたいのだが、
蓋の上にHDDレコーダーが乗っかっていてめんどくさい説。
なぜ未だにHDDレコーダーがあるかというと中にスピンシティの60〜100話が入ってる問題。
それでspincity DVDで検索したら本国では出てた疑惑。
あとは日本語版出てないか検索したら何時の間にやらモンティパイソンだよなって話になって最初に戻る。


書き忘れたじゃないか。でも書き忘れてもはてなだと書き足す形式だから書き忘れた事をひっそりと書き足せる。
誤報とか書き換えるのに便利だね。
フジファブリック陽炎と桜の季節。つーか桜の季節がアルバムリードシングルだとばっかり思ってたら
今年は季節ごとにリリースとか書いてありやんの。笑える。ていうかフェスには出ないの?ホントは出て欲しくない。
つーかフェスってロックと矛盾しないんですか。
あと実は漫画喫茶行ってガーッと読みたかったりする。読み貯めたいけどそんな時間ねぇよ。一日徹夜覚悟じゃねぇと。
最近はまぁドラゴン桜って事でよろしく。