酒は好きだが、酒を飲んだ自分はあんまり好きじゃない。
乱れる訳じゃないけど。乱れるどころか一糸も変わってないくらいだけど。
集中力とかなんやかんやが落ちてるのを感じる。
感じるというか、そういう言い訳が出来てしまうのがイヤ。酒のせいにできるのがイヤ。

だから、昔は酒を嫌ってた。でも、今はまぁ酒飲んだら真剣な事はしなければいいと想う。
ホントは二人で飲みたい。男だろうが女だろうが。
飲み会の雰囲気はあんまり好きじゃない。楽しませなきゃいけないから。

と言うわけで、暇だ。飲んじまったからにはもう何書いても言い訳の産物だ。

そんなこんなで俺の25は終わり。ロクでもない?まったくロクでもない。
何て言うか、自分を磨いてるのか、削ぎ落としてるのか、辣韮の皮を剥いてるのか、正直、良く解らん。

自分が納得出来る自分で居るために、必要以上の努力をしてる気がする。というか、
それで手一杯で他に何も出来てないとも云う。

自分の為に何をしてやればいいのか、それだけは少し解る。それをするしかない。でも今日はもう言い訳が立つから
寝る。

まぁ一年間何もしてなかったわけじゃねぇよ。楽しいこともあっただよ。
でも思い出ファイリングが私下手なんだろうなぁ。楽しかった事とかを、楽しかったと想えなくて、
楽しかったのになぁって想っちゃう訳で。
いや、映画みたよ。映画。結構逃げ続けてきたジャンルだったからさ。でも移動時間の長さを活かして見たんだよ。

っつー訳でおすすめでもかいとくかなと。日本映画ばっか見たので。
火山高、青い春、千年女優、グレートハンティング、ツィゴイネルワイゼン、ユメノ銀河、ディナーラッシュ
シザーハンズ、書を捨てよ町に出よう、式日、オープン・ユア・アイズ、時計じかけのオレンジIWGPスープの回、
狼(新藤)、歌(実相寺)、凶気の桜、A、A2、双生児、たそがれ清兵衛太陽を盗んだ男
デッドオアアライブ2、DOLLS、GO、楢山節考東京物語午後の遺言状、月曜日のユカ、くらいかな。
ていうか履歴が最初の方消えてたから良く解らんけど、有名なのはいいとして、
書いたヤツはまぁどれ見ても損無いでしょ。この7,8倍は見て損なヤツを見てる訳で。ウイ。