かけないなぁ。
っつーか会社の泊まりが兇悪で。大体家に泊まる方が少ないんだから。
そりゃノーパソも欲しくなるって。2万で落札したヤツはさすがにキツイ。
キツイというか、もともとテキスト打てれば、エクセル出来れば、程度のマッスィーンだから。
トラックディスマウントがノロノロ動いてもそれはそれで仕方がない。
しかし、月の半分以上使うマシンならそうはいかないだろう。っていうかこのパソなんて
全然触ってないじゃん!


で、人生の勝ち組だかなんだか知らんが、オマエら古賀亮一を知ってんのかっ!
知らなかったら俺の価値だやーいやーい。つーかジェット風船のコマはヤバイだろ。面白すぎる。


あとは着物を落札したり。とか。
他かぁ。あとはねぇ。タバコとシャボン玉とか。