な、何っ!ホットドッグプレス休刊だとーっ!
俺の持ちネタを潰すな!どうしてくれる!

理想の世界ってのがあって。
強いて言えば、カート・アングルしか居ない世界。良く解らない。
もっと言えば、カート・アングルのような人しか居ない世界。厳しい。
さらに言えば、カート・アングルを目指すような人しか居ない世界。このくらい。

正直、目に入る全ては尊敬できる事象であって欲しい。
目に映る全てが成長の為の刺激であって欲しい。

だから僕は目を逸らす。
誰にも言わせない。僕がこれで十分だなんて。
そんなはずはねぇんだ。そんなわきゃねぇんだ。まだまだなんだ。まだまだなんだよ!
そう想いたくって仕方がない。仕方がないんだよ。