選手について

サッカーの監督の役目っつーのは、勝ったときに誉められて、負けたときになじられる事で。
そういう意味では仕方がない。
で、選手なんだけどさ。
今回、収穫らしい収穫は加地くらい、ってのはいいとして。前回より成長した選手は居たかな?って事です。
中村は前回大会より成長が見受けられたけど、他の選手はどうだろう。予選も含めて考えても、
海外組の成長の無さには驚いた、っていうか、海外クラブって言っても、成長の場じゃないんですね。


海外クラブで揉まれればレベルアップできるってのは、単なる幻想だったって事っすかね。
試合に出れなければしゃーないし。というか。選手のステータスアップにはなるけど能力値は日本に居るときと
劇的に変わるわけじゃないのね。


やっぱりJリーグからって事で。