育毛に興味が沸いたので

育毛剤を買おうかと思った。でもどれが良いか解らんので止めた。
なぜ育毛なのかというと、ジムに通ってトレーニングとダイエットをしているからであり、
ジムの諸先輩方々を見ると少し心配になったからである。
何も筋肉が発毛を疎外する訳では無いが、男性ホルモンを活性化させている感があるようなないような。
成長ホルモンと男性ホルモンを一緒くたにしてはいけないのかもしれないが、筋肉と男性ホルモンには深い関係もあるので、
まぁここらで興味を持っても良いのではないかと考えたわけですよ。


でもまぁじゃあ何の育毛剤が良いのかっていうと解らんですな。
解らんというか解らんというか解らんというか解らないと言う事で。
というかそんなもんに頼ってはいけないというか。
もっと言えば発毛ビジネスそのものがビジネスとしてどうなのか、というところまで行ってですな。
で、結論と言えば取り敢えず洗髪に気を使うと言うところに落ち着きました。
まぁ歯磨き大事。洗髪大事。と言う事で。


靖国だってこれと一緒。自分で「納得できるところまで」調べる。
納得できるところまでってのが割と重要だ。別に俺は誰も彼も意見を持つ必要なんて無いと思っている。
まぁでも俺は靖国行くくらいなら尉殿神社に行くけど。