今日も紅茶花伝
今日は今月最速帰宅記録を更新だ。やったね。21:30。
まぁ今日も紅茶花伝な訳ですよ。
何故紅茶花伝なのかというと、まぁ酒を飲まない、飲めない日が有るわけで。
そう言うときはポロロッカまで行ってもいいんですが、3分程はかかるので、
自宅の目の前の自販機に頼ります。
コーヒーはカフェインだなぁと思うと夜中には飲まないので、
で、コカコーラの自販機なんですけど、ミニッツメイドは無いので、
えーと、ジンジャーエールはあるんですが、ペットボトルなんで、
っつーか要するに飲むのが紅茶花伝しか無いわけですよ。ええ。

でもまぁわざわざこんなの買って飲んでる日は、多分頑張る日な訳です。頑張ろう。