散財ex

ざっと〜、そう。今月始めて休みを貰った私は8時半に起きて、寝て、10時に起きて、寝て、12時に起きて、
飯をくったりPC系のなんやかんやをしてから16時に新宿に向かった。
そんでコムサがセールをやっていたので運が良いと想いつつ赤ストライプが薄く入っているスーツを買った。
これで21k。
タワレコに行き、syrup16gのDVDをやっとこさ買い、ついでにとメレンゲの少女プラシーボも買う。
ちなみにメレンゲを聴いたことは無かったのだが、もはや確かめてるような時間はないのである。
これで、、、7kだったかな。
あと池袋丸井でブラウス。9k。ブレスレット×2、6K。これは既に差し上げてしまって手元には無い。
で、カレー屋で5k。

あ、ついでにヤフオでカースピーカー9kか。ついでにamazonフジファブリック4点。6k。
買い忘れたと買えなかったものはベルト(ズボンを買うとベルトを買うのが私の習わし)ハーフパンツ、
シルバーアクセも見たかったのだが。
まぁいいや。とにかく、すっげーひさしぶりに「僕の普通」があった気がする。
あと新宿スポランでバーチャコップ@二丁拳銃やったら左の銃のトリガーがポシャってたじゃねぇか。
でも店員に云わずにこんなところで書いて発散?悪!情けなし。いやぁ。めんどくさかったんだよぉ。