ついでの話


うーん、確かに分けられてないかも。ぶっちゃけ設定的に、微妙なのは確かにあるんだけど、
この台詞をこっちが言わなければならない明確な理由が無くて、
逆でも良かったんちゃう?っていうか、あっちが言ってもいいんじゃないのって。
どっちに云わせようって想ってる時点でおかしい気もする。
確かに自分の切り売りってカタチにはなるわけで、おかしくはないんだけど、
彼らの人格と言うのも大事にしてあげたいというか、なんというか。

違和感かなぁ。二人の違和感が必要なのかなぁ。もっとあっちの人の事も考えてやらないと。
でもあんまり明確にしすぎると変、、、ちうか、
自分から明確にする事は有り得ないよな。良く考えたら。レスポンスが基本であって、
主体的にアピールする事はねぇんじゃねぇのか。
うん。まぁそんな感じで。