届いた。フジファブリックのアラモードとアラカルト、陽炎と桜の季節。
アルバムまで待てなかった曲ってのは、やっぱいいよなぁ。
AIRのkids are alright。dipのsuperlovers in the sun。butchersのnagisanite。あと
syrup16gのリアル。ぶっちゃけ音楽好きなんてのはむしろシングルの方が買わないもんで。
でも買っちゃうシングルは確かに価値があるよなぁ。
その曲が存在しつつ、手に入らない時間を過ごさずにすんで良かったみたいな。って事でしょ。

そしてカースピーカーが届くも、中古だった為、クロスオーバーネットワークがなくて
ツイーターを繋げられない。というか、さっきドアの内側カバーつけ直すとき、
鍵が閉められなくなったとか想ってびびった。ドア閉めないと鍵はかけられないのよね。
で、ネットワークを落札。

で、今夜から海。お約束は嫌いなくせに豆だなぁと想う。我ながら。