免許更新。ヤグさんに会う。昔のサッカー仲間。通称ベッカムさん。
ベッカムユニフォームながらもスキンヘッドあんどヒゲのナイスガイである。
ひょんなところで会うものだ。

スピーカー換装漸く終了。金と時間かけただけあって音の輪郭がハッキリした。
大分良くなったが。家の80cmスピーカーには及ばないが。大分。大分。
もし次やるとしたらサブウーファーだな。低音のくっきり感は足りない。
でもサブウーファーまでやるとって気もするんだわな。リアスピーカーはなぁ。
後部座席に人が座るのは2ヶ月に一度くらいだからな。
まぁ次はサブウーファーとして、一年後にでもやるかもやらんかもで。

あと、ヨン様話。
つーか、要するに、ヨン様で重要なのは、ヨンじゃなくて、様なのだ。
女性は何でか知らんが、様って言いたいらしいよ。それについては後で考える。
うーん、雅子さまベッカム様。杉様。イルハン様。ヨン様
そう。雅子さまもそれに属する。
女性は明確な憧れを持ち得ない。女性は憧れと同時に壁を必要とする。
彼女らには既にブラウン管は壁と成り得ない。当然だ。今は液晶じゃないか。
隔絶されていれば隔絶されているほど良い。
自分の低俗な批判精神が発揮出来なければ出来ないほど良い。

そういう事だと想いますよ。