おめでとう。丸藤。

ココ最近本当にロクな事がなかった。
前職を3月に止めて以来全然転職が決まらなかった。


syrup16gはほぼ休眠状態。というか、日本(世界?)の音楽シーン自体が全く活力を失っている。


なんか全然面白いプログラム(コンテンツ)が無い。
転がり落ちるようにつまらなくなったエンタの神様といい、イマイチだった吾輩は猫であるといい、なんだかなぁ。
今マトモに見てるのはサラリーマンNEOチャングムの誓い(嫁影響)くらい。
あとは若手仕切の時のリンカーン笑いの金メダル若井おさむくらい、、、あDASH村オーラの泉があった、、(これも嫁ism)


エウレカセブンは面白かったけど終わったし。
マンガだとバンビーノくらい。シグルイとムーンライトマイルは買ってるけど。


バーチャ5はなんか全然4と変わってなかったし。三国志大戦は面白いけど、金無くて出来ない。高い。
ついでに言えば車の処分も出来てないし。


ジム通いをしてるのに全然痩せないし。


とにかくホントにロクでもなかたし、元気が出る要因が無かった。
ジーコジャパンも負けたしな。


でも丸藤はやってくれたよ。確かにパーフェクトスモールパッケージホールドでのフィニッシュは俺的にはちょっとだ。
やっぱり丸め込みなら小川には適わないと思うし、第一、田上戦と同じだし。フィニッシュとしての華はちょっとなだし。
秋山もキラーモードでは無かったよ。でもとにかくやってくれたって事だわさ。


誰も面白く無い方がいいなんてヤツは居ない。面白くなくて許されるのは出川さんくらいのもんだ。
にもかかわらず世の中には面白くないものが満ち溢れている。本当に悲しい事だ。
色々な原因があるだろうって事は解る。仕方が無いのかもとも想う。しかし、つまらないものはつまらない。


素晴らしいものだけでいい。素晴らしくなくなったモノは仕方がない。飛び石みたいでも仕方ないじゃない。
信頼できるモノだけを阿呆みたいに信頼して生きていたいと想います。
そしてその信頼出来るモノの中に自分を何時までも入れて行けたらな、と考えます。嫁さんもね。