俺らは結構(どころかすっげー)頑張って働いている:バンビーノ

小さい頃はこんなに働く人間になるとは思ってなかった。
スリルやサスペンスやロマンスはそんなにないけど、代わりに(仕事上の)問題や困難、努力なら事欠かない。
世界最強にも史上の天才にも程遠いけど、十分この日常に命は掛かってるんじゃない?


で、本題なんだがバンビーノ!。ただ若造がイタリア料理屋で働くってだけのマンガなんだけど、
迫力が尋常じゃない。ただホントに働いてるだけなんだが、料理審査員が巨大化して大阪城を突き破ってビームを出すより
迫力はある。
老虎と双竜より迫力がある!、、、と言いでもしたら虎子に切られそうな気がして言わないけど、負けては無いと思う。
個人的にはシグルイとバンビーノ!とムーンライトマイルの3つだと思う。